ジュネーヴ 電気屋さんツアー


引越の際に帰国売りで手放して以来、買おう買おうと思いながら先延ばしになっていたパソコンプリンター。クリスマス休暇に入って少し時間の余裕ができたので、今日はジュネーヴの大きな電気屋さんを3軒まわってきました。
去年あたりからスキャナーが必要になることがだんだん多くなってきたので、今度は複合機にしよう!と思って探してみたところ…最近は“プリンター機能だけ”という方がかえって少ないくらいなんですね。複数機能・高性能な製品がずらり。しばらく見ないうちにみんな立派になって…とちょっとカルチャーショック気味。なんだか自分、取り残されてる…?

で、3軒まわった結果、すぐ近くだった2軒目に戻って購入。
つい関係ない家電コーナーで炊飯器や家庭用ラクレット機を見比べたり、Wiiの特設ゾーンで足を止めたりしてたんで時間かかった〜。
左の写真は最初のお店の入り口で出迎えてくれた等身大シュレックです。恥ずかしいので迷ったけど、やっぱり撮ってしまいました。



*Data*

Media Markt
Route Acacias 43 1227 Carouge

Interdiscount XXL
Place du Molard 8 1204 Genève

Fust
Place du Molard ? 1204 Genève

Comments