Blog design & List of Works

I changed blog design, also added lists of works, biography in spanish, etc. Google in progress, so me too...
Thanks for your visit !!

###

J'ai modifié la mise en page de ce blog, et rajouté les listes des oeuvres, biographie en espagnol, etc. Google fait des progrès, donc moi aussi j'essaie...
Merci de votre visite !!

###

長い間放置だったレイアウトを久々に更新。そのうちやるよって夏休みの宿題もびっくりなくらい溜め込んでいた作品解説及びリストも漸くできました。ついでにこっそりスペイン語のバイオグラフィーなんかも追加(ところで、日本語の略歴以外は『いかにもプロフィール写真』というのから外れたおもしろめのを選んでるつもりです。以前はたまに期間限定で変顔写真をアップしたりもしてたのですが、だんだんお仕事関係でいらっしゃる方が増えてきたので自重)。
しばらく見ないうちにグーグル・ブログスポットはかなりの進化を遂げ、もうホームページ並みにいろいろできるようになってますね。“凝ったページ造りよりも定期的な更新”を目標にやっているので、自分にとってはこのくらいでもう充分。

そうそう、ページ下方のFishたちのカラーも新しいテンプレートに合わせて青とか緑とか試してみたんですがちょっとあまりに強烈だったので最終的にはスイミー色で落ち着きました。

Comments