Audio Clips / オンライン試聴

Now you can listen to some audio clips of my music online.
Here is the link to the Page AUDIO.

Enjoy it ;)


###


Maintenant vous pouvez écouter certaines pièces à moi (pas les extraits mais les fichiers entiers au format.aif) en ligne, sur la page AUDIO.

Amusez-vous bien ;)


###


7月に入り、バカンスモードが高まるこの頃。
立て込んでいた仕事が一段落したので、この隙にブログ関連で先延ばしにしていたことをさっさとやっておこう!というわけで、新しいページ AUDIO を設置しました。
開設から5年弱を経て『まったく音が鳴らない音楽家のブログ』をいよいよ卒業です。いっそこのまま沈黙を守りつつひたすら雑談に徹する(映画とかお料理レシピとか)ことも考えたのですが、リクエストがなきにしもあらず、だったので。 

現在
act III for 2 violas
MEMORIUM II for orchestra
Voiceless Letters for T.Sax, Ensemble and Live-electronics
Koi-Uta for Sop, Mez, Cl and Va
以上4曲を設置しています。オンライン楽譜出版 Babelscores のリンクでは“.mp3圧縮版の約1分間試聴”でしたが、ここは、まぁ言うならば自宅みたいなものなので、フル音源を高音質でお楽しみ戴けたら、と思います。
今後、曲数は増えるかもしれませんし、減るかもしれません。とりあえず試運転中ということで、不備があればその都度直してゆきます。

Comments